軒並み、マスクが売り切れだとか。

近所の薬局でも
え〜!!
ここでも?!って思いましたが、
生産が追いついてないんだもんね。
(「蒸気のホットマスク」は
   いっぱいあったけど、
   ウイルスは防げないよねぇ?)

某ショッピングサイトでも
(某の意味……💦)

マスクって、
こんなお値段でしたっけ??

こうなる前に、
買いだめしておいて
よかった〜✨

私が愛用しているマスクって、
あんまり店頭で見ないので、
いつも、
某ショッピングサイトで
大人買い。
毎日変えて、
半年はもつくらいのストックがあるねウシシ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

節分てことで。

「鬼」つながりです。

私も読んでおります。
『鬼滅の刃』
上手く撮れないあせる
映り込んでしまってすみません!

山Pも読んでた♡

明日、19巻、発売ですよ〜✨
TSU〇AYA行くよ〜 笑😃

禰豆子、可愛いね♥

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

地元で開催中の
『ズームイン!サタデー    全国うまいもの博』
に、行ってきました!
普段、
なかなか買えないものが
買える、食べられるので
田舎者には、
大変ありがたい企画です✨


『嵐にしやがれ』で見たことある〜!
とか。
うろ覚えだけど💧
甘すぎず、美味しかった😋
3つは食べないよ、さすがに。

まだまだ開催中ですよ〜!!
これは甘かったなあせる
あ!ラベルこっち向ければよかった!!

まぁ、アイスだから当たり前なんだけどチュー
普段、あんまりアイス食べないのに、
こういうとこに来ると
食べてみたくなるのね。
そして甘すぎるとかいう……ゴメンナサイ💦

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

このステッカー、
売れてるみたいですね


相葉さん効果ですね✨
私も車に貼りたいなぁ〜。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

上司(男性)と出張予定で
1泊、ホテルを取っとんですが
ここって、ラブホじゃないよね?!
いやいや、
一部屋ずつではありますけれども!

返金不可なんだけど!
安くなってたのよ!!

『フロントスタッフの対応も丁寧で……』
とか
『今まで泊まったホテルの中でいちばん綺麗』
とかレビュー上がってたから
普通のホテルだと思って予約したんだけど、
ホームページとか
見れば見るほど…
怪しい……あせる

ちゃんと《ビジネス》って
カテゴリーで検索したのに!!
これ、ビジネス向けですか!?

大丈夫だよね?!

ラブホだったら、気まずすぎる〜笑い泣き
当日まで言えない………😢