リブログさせていただきます。
しろさん、ありがとうございました!
たくさんの方々の思いが詰まった、
素敵なたんぽぽと虹ですね🌈 

こんなにたくさんの方々が、
あの日、空を見上げて、
被災地を思ってくださったこと、
本当に有難く思います。
わたしは、飯舘村に行き、
飯舘村の空をアップさせて頂きました。

朝から雨だった空が、
少しだけ晴れたんです☀

青空とまではいかなかったけど、
「写真撮ってくれー!」って
言ってるみたいでしょ?


Twitterとかでも見かけたので、
まとめて、画像をあげるまで
大変な作業だったと思います。

本当にありがとうございました。

こうして、年に一度だけでも、
皆様が東北を想い、
「なにかしよう」と思ってくださることが
嬉しいですね。
とても貴重な場を設けて頂いたと思います。


しろさん、
本当に
ありがとうございました!!