頑張ってるやろ!笑。このブログ知ってるのん6人くらいやねん。
水曜日は週に1度のミーティングがあるねんけど…今日は院長が別に新しいビジネスを考えてると言った。
凄いなぁ。独立するだけでも大変やのにな。あんなくそ忙しいクリニックにプラス新事業やもんな。
私も仕事頑張って続けていこ。結婚しても仕事もちたい。視野が狭くなるのはヤだ。
働くって自分を成長させてくれるからな。しんどいけど、今おかれてる状況で頑張るしかないから。
結果は出すものじゃなくてついてくるものやからな。普段の行い次第やと思う。
色んな経験や喜怒哀楽が、私という人間の年輪となり、私という人間が出来上がってく。
迷ったら、とりあえずやってみること。やろうとする事が大切。
周りへの感謝を忘れずに!
iPhoneからの投稿
