更新 | 柔道整復師への道(^^)

柔道整復師への道(^^)

2013年国家試験までの道のりです

頑張ってるやろ!笑。このブログ知ってるのん6人くらいやねん。
rakugaki:01



水曜日は週に1度のミーティングがあるねんけど…今日は院長が別に新しいビジネスを考えてると言った。

凄いなぁ。独立するだけでも大変やのにな。あんなくそ忙しいクリニックにプラス新事業やもんな。

私も仕事頑張って続けていこ。結婚しても仕事もちたい。視野が狭くなるのはヤだ。

働くって自分を成長させてくれるからな。しんどいけど、今おかれてる状況で頑張るしかないから。

結果は出すものじゃなくてついてくるものやからな。普段の行い次第やと思う。

色んな経験や喜怒哀楽が、私という人間の年輪となり、私という人間が出来上がってく。

迷ったら、とりあえずやってみること。やろうとする事が大切。

周りへの感謝を忘れずに!







iPhoneからの投稿