雪の事では無いです。ぶるぶるはね。

週末は またやっちゃったなーw

静岡のHood のオーナーGANちゃんのウェディングパーリー、の1、5次会に招かれていまして、G君と一緒に鈍行にゆられて静岡へ。

場所は Etti。 $I'm fall in Love with Dancing

アウェイ感ばっちりで、祝いの席で久しぶりに会う人もチラホラ。懐かしい顔ぶれにも会えてご機嫌&緊張。

ビアー2、3杯目くらいで既に酔っていたのは覚えてるんですがぁー
きっと疲れていたんだろーなー。
呑めない時って、すぐ酔っちゃうよね。。。。


そのあとの自分の行動は断片的にしか覚えてない。


後日、、、、というか昨日、メールを見てみたら記憶のないメールを送っている私。

G君に、、タイトル「1人だはよ」本文「じょくんどこ?」

だはよ、、って。。。(;´Д`)ノ


静岡のダンサーのMato君に、、、タイトル「帰ったかな?」本文「、、、、せッションしたくて」

とメールをしていた私。

、、、、


覚えてない(°Д°;≡°Д°;)


フロアで死ぬほど踊り狂って、「あれ誰?」的な視線を受けながらも ちょーご機嫌に大暴れ踊ったのは 覚えてるんですが、、w

踊りながら、静岡の人ーーー知らないしーーーー!!!知らないからいいやーーーーーーー!!!
って思ったのは覚えてる、、、σ(^_^;)



迷惑をかけてないでしょうか?w



静岡のはち君を取っ捕まえて、ずーーと踊らせたのは覚えてるんですが、、ww、、、(°д°;)


あーーー 恐ろしい自分。


ぶるぶる、、、、。


勿論、昨日は二日酔い。


静岡に行けない、、、w


あと、まだエリートフォースのワークショップの希望、承ってますーーw
よろしくねっ☆