photo:01


ポストにこれが、、ドキドキ
早めのサンタが来たんだなぁ(^^)

結婚して子供できて、なかなかDJの時間が少なくなってしまっても、
やっぱり音楽への愛だわぁ。

彼女を創作活動に奮い立たせてしまうのね。

そして、今回は、キャッチー好きな彼女の、少し大人ってぽいライン(^^)

ありがとうラブラブ
楽しみに聴かせてもらうね。

そして、メッセージにも、人の温もりを痛感して温かい気持ちになるのでした。

イベント、絶対に成功させたい(^-^)/

みんな、ありがとう!!頑張ります‼


今日は、よる遅くまで、ユニット、ginger⬆練習頑張りました。

先週?だっけ、、マスターピースにでてから、迷っていた事が一気に吹き飛んで、短い期間ですがラスト曲変えました。

来週はネクストレジェンドのコンテストだもんね。

みんなすごいチームだらけなのは承知だけど、彼女達らしいダンスを目指して、オンリーワンであって欲しい。

自分は非力ですから、自分に出来る限りの努力をして、自分に後悔ないようでありたい。

きっと素晴らしいダンスを見せてくれると信じて楽しみにしてます。

ジンジャー⬆頑張ってね(^^)

明日は、しのちゃんイベントとネクストライン、頑張らないとなぁ(°∀°)b



iPhoneからの投稿