大阪駅①/JR西日本/大阪市北区/2023年7月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回の記事

 

 

 

 


 

 

 

 

  ●JR大阪駅へ

 

 

 

【01】

阪神梅田からそのまま大阪駅に行くのですが、いったん地上に出てみました。

阪急うめだ本店が目の前に。

 

 

 

 

【02】

やっぱり地上も人が多いです。

 

 

 

 

【03】

駅南側ロータリーにバス乗り場がある程度集約されてわかりやすくなったかと思います。(バス乗らんけど)

降り場はココではありません。

 

 

 

 

【04】

待機してる大阪シティバス。

 

 

 

 

【05】

JR駅舎前。

インタビューとか号外配る場所はココがよく出てます。

 

 

 

 

【06】

大阪シティバス。

民営化されてもカラーリングはそのままです。

 

 

 

 

【07】

大阪駅方面へ

 

 

 

 

【08】

駅構内に入りました。

 

 

 

 

【09】

上の写真は奇跡的に人が写っていませんが、やっぱ大阪駅は人が多いです。

 

 

 

 

 

【10】

中央口改札

 

 

 

 

【11】

 

 

 

【12】

下へ降りてみます。

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。