サロンカーなにわ/2024年6月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回の記事

 

 

 

  ●サロンカーなにわ

 

 

 

 

【01】

最寄り駅で下車したら隣のホームに見たことのない子が停車していました。

 

 

 

 

 

【02】

サロンカーなにわです。

聞いたことはありますが見たのは初めてです。

 

 

 

 

【03】

なかなか渋い、カッコいい。

 

 

 

 

【04】

でもよく見たら古さを感じます。

調べたら国鉄時代のモノじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

【05】

反対ホームに停車していましたので急いで向こうまで行ってみました。

 

 

 

 

 

【06】

牽引してるのはDD51。

どうやらこのDD51の運転訓練で走ってたらしいです。(違ってたらすみません)

 

 

 

 

【07】

回送扱いのため車内は照明も消えていましたが、覗いたらやっぱ高級そうな感じで乗ってみたいと思いました。

ほどなく神戸方面方へ発車していきました。

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。