【トリドール⑤】丸亀製麺イトーヨーカドー明石店/釜揚げうどん(得)半額/330円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  丸亀製麺・前回記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コラージュ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  店舗外観・看板・駐車場など

●丸亀製麵イトーヨーカドー明石店/兵庫県明石市

 

 

 

 

 

  注文メニュー全体写真

釜揚げうどん(得)/660円

50%/▲330円

合計/330円

 

 

 

 

  各単品及び拡大写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レシート等

 

 

 

 

  店舗内装等

 

 

 

  メニュー

 

 

 

 

 

  コメント

 

昨日6月1日の釜揚げうどんの日。

フードコートの20時くらいの時間でしたがかなり並んでいました。

約20人くらいだったと思います。

並んでから注文して席に着いた時間をスマホ撮影時間で確認したら18分でした。

スムーズに流れたのでそんな待った感じはしませんでした。

 

財布の小銭みたら350円あったのでシンプルに釜揚げ得のみ、天ぷら取らず。

あんまりお腹空いてなかったせいか食べるのに苦労しました。

正直飽きたのもありますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(店舗概要)

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(食べログ)

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村