【はなまるうどん⑥】/はなまるうどんアリオ加古川店/カレーうどん小,おでん2個/720円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  はなまるうどん/前回記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コラージュ写真

 

 

 

 

 

 

  店舗外観・看板・駐車場など

●はなまるうどんアリオ加古川店/兵庫県加古川市

 

 

 

 

 

  注文メニュー全体写真

カレーうどん(小)/590円

おでん厚揚げ/140円

はなまる定期券/▲140円

おでんたまご/130円

合計/720円

 

 

 

  各単品及び拡大写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レシート等

 

 

 

 

 

 

  店舗内装等

 

 

 

  メニュー

 

 

 

 

 

  コメント

 

はなまるうどん、久々カレーうどん。

いつもかけうどん+天ぷらでやや飽きてたのでカレーうどんがすごく美味しく感じました。

 

はなまるのカレーうどんはぶっかけうどんのつゆをかけてからカレーライス用のカレーを上から掛けています。

よく混ぜて頂くとかなり美味しい、自分的には好きな味です。

 

おでんの厚揚げとたまごを半分はそのままで食べてから残り半分をカレーうどんにドボンしたらもう最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(店舗概要)

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(食べログ)

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村