【ジョイフル⑧】ジョイフル西二見駅前店/大きなミックスグリル,ドリンクバー/1098円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  ジョイフル/前回記事

 

 

 

 

 

 

 

  コラージュ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  店舗外観・看板・駐車場など

●ジョイフル西二見駅前店/兵庫県明石市

 

 

 

 

 

 

  注文メニュー全体写真

どど~ん!っと大きなミックスグリル/1098円

ランチセット無料/0円

ドリンクバークーポン無料/0円

合計/1098円

 

 

 

 

 

 

  各単品及び拡大写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レシート等

 

 

 

 

 

 

 

 

  店舗内装等

 

 

 

 

 

  メニュー

 

 

 

 

 

 

  コメント

 

ジョイフルの創業祭期間限定メニュー。

そういえばジョイフルではこういった限定メニューはほとんど注文したことない。

いつも日替わりランチや定番ばかりなので。

 

今回はイチ押しのどど~ん!っと大きなミックスグリルを発注しました。

税込みで1098円です。

ランチ時間帯(~15時まで)ならライス無料、さらにクーポンのドリンクバー無料も追加しました。

それぞれ正規料金支払ったら1500円コースだったと思います。

 

ジョイフルにしては提供までかなり時間かかりました。

注文してすぐのドリンクバー1杯目が14:56、注文したミックスグリルが来たのが15:17と20分もかかっていました。

スマホの撮影時間で正確にわかりますので。

 

さて、ミックスグリルちゃん。

商品名に偽りありません。

どど~んと大きいです。鉄板の上が渋滞して隙間がありません。

ポテトとコーンとソーセージが隠れてしまうくらいの大きさです。

 

ハンバーグはいつものジョイフルの味で文句なし。

チキンステーキが最高に良かったですね。

皮がパリパリなのに中は柔らかくてちょうどいい焼き加減でした。

 

今回は大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(店舗概要)

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(食べログ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村