【宮本むなし⑤】定食屋宮本むなしJR加古川駅前店/大分名物ニラ豚定食/890円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  他社の類似メニュー・前回記事

 

 

 

 

 

 

  コラージュ写真

 

 

 

 

 

 

 

  店舗外観・看板・駐車場など

●定食屋宮本むなしJR加古川駅前店/兵庫県加古川市

 

 

 

 

  注文メニュー全体写真

●大分名物ニラ豚定食/890円

 

 

 

  各単品及び拡大写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レシート等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  店舗内装等

 

 

 

 

  メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コメント

 

宮本むなしで期間限定だった飛騨の鶏ちゃん焼が終わって今度は大分のニラ豚定食。

こちらも890円でほぼ似たような感じでしたが、まずまず美味しかったです。

鉄板だったらもっといいのになと思いました。

 

そういえば以前にジョイフルでもやってたなあと思って探したら2年前に食べていました。

ジョイフルの方が安い!ドリンクバー付けてもほぼ同じ価格だったから。

またジョイフルでもやってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スクショ・リンク(店舗概要)

 

 

 

 

  スクショ・リンク(食べログ)

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村