曽根天満宮③/兵庫県高砂市/2023年12月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

  前回の記事

 

 

 

 

 

 

  ●曽根天満宮・兵庫県高砂市

 

 

 

【21】

こちらは社務所だっけ?

 

 

 

【22】

今年の辰年の絵が飾られていました。

描かれて間もない感じできれいでした。

 

 

 

 

【23】

末社の稲荷神社。なかなか大きいです。鳥居も立派。

 

 

 

 

 

 

【24】

この提灯に灯りがともったらきれいでしょうね。

 

 

 

 

【25】

稲荷神社にお参り。

 

 

 

 

 

 

 

【26】

きつねさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

【27】

令和5年の鳥居とか半年前の奉納なのでピッカピカです。

 

 

 

 

 

【28】

このまま西側の通用門?から退散します。

 

 

 

 

【29】

駆け足で10分くらいでしたが楽しかったです。

大みそかなのでほとんど誰もいなかったですけど。

 

 

 

 

 

 

【30】

山陽曽根駅に戻ってきました。

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。