宮島口駅(JR西日本・山陽本線)/広島県廿日市市/2018年4月(4月27日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【前回の記事】

 

 

 

 

 

【01】

広島駅から岩国行きに乗って宮島口駅にやってきました。

各駅に広島~新白島~横川~西広島~新井口~五日市~廿日市~宮内串戸~阿品~宮島口の順に停まります。

 

 

 

【02】

駅の待合室、きれいになってる?

 

 

 

【03】

2018年の4月末です。

当時運行開始したばかりのトワイライトエクスプレス瑞風の停車予定がありました。

 

 

 

 

【04】

駅前は変化なし。

 

 

 

【05】

すぐ目の前が宮島行きフェリー乗り場ですが、この国道2号交差点は人は渡れません。

全て地下道で往来することとなります。

 

 

 

 

【06】

セブンイレブンハートインおみやげ街道は駅舎から出て独立した建屋になっています。

中はかなり広いです。

 

 

 

 

 

【07】

駅舎正面。

これ、改装(化粧直し)されていますね。

キレイになっています。

 

 

 

【08】

宮島といえば平清盛くん!

 

 

 

【09】

春先はほんとに花がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。