カプセルホテルニューグランド(2021年5月閉館)/愛媛県松山市/2018年4月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【前回の記事】

 

 

 

 

 

 

【01】

昨年5月に閉館してしまった松山市駅前カプセルホテルニューグランド。

至って普通のカプセルですが、カプセルホテルがここくらいしかない?松山市においては貴重でした。

料金もお手頃で道後温泉入浴プランや伊予鉄1日乗車券付プランとかかなりお得なセットもありました。

 

 

 

 

【02】

ここの特徴はカプセルに横からスポッと入れる点。これかなり便利でした。

普通のカプセルはお尻から入って頭の方(奥の方)に潜り込む感じですので。

 

 

 

 

 

【03】

カプセルの並びはこんな感じ。

 

 

 

【04】

ロッカーも近くにあり便利でした。

普通はロッカーとカプセルは別フロアというのが多いですから。

 

 

 

 

 

【05】

この先フロント。

 

 

 

【06】

目線の高さに松山市駅(いよてつ高島屋)という眺望も良かったです。

市内電車の行き来は見えます。

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。