高速神戸駅(阪神神戸高速線・阪急神戸高速線)/兵庫県神戸市中央区/2022年1月(1月28日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

1月の高速神戸駅。

見たことのない阪急のラッピング電車がいました。

 

 

 

【02】

改札前の日本一横長いファミリーマートメトロこうべ店。

 

 

 

 

【03】

東側改札口

 

 

 

 

【04】

アンパンマンが目印です。

 

 

 

【05】

トイレは改札入って奥の方にありました。

ティッシュ(というかチリ紙)自販機ありましたが今でも需要あるのでしょうか?

 

 

 

 

【06】

自販機になにやら見慣れないキャラクターが描かれています。

この子は最近誕生したメトロ卓球場のイメージキャラクターのピンポン地蔵だそうです。

通称はピン休さん。着ぐるみあるのかな??

 

 

 

 

 

【07】

ではホームへ向かいます。

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。