めしや食堂神戸多聞店/明石風玉子焼き,野菜炒め,他/ | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【写真①コラージュ写真】

 

 

【写真②店舗外観・看板・駐車場など】

 

 

【写真③当日注文メニュー全体写真】

 

 

 

【写真④各単品及び拡大写真】

 

 

 

 

 

 

 

【写真⑤レシート】

 

【写真⑥内装など】

 

【写真⑦メニュー】

 

【コメント】

この前に日曜日、4人でコストコへ行くということでその前に食事しようとこちらへ。

本当はびっくりドンキーに行こうということでしたが日曜14時前でも鬼混み、仕方なく和平に行ったらここも混み、焼肉のワンカルビも言うに及ばず、結局めしや食堂にしました。

同行者は地元にめしや食堂ないのでむしろ喜んでたくらい。

 

野菜炒め、やばいくらいの量で230円!(まいどおおきに食堂ならこれの半分くらいの量で300円超えてます)

明石風玉子焼きも(゚д゚)ウマー。

かなり大満足でした。

 

ちなみにコストコはアホほど渋滞してたので諦めました。

田舎の人にはものすごい渋滞と感じたようですが、自分的にはいつも通りの土日祝のコストコ渋滞でした。

 

 

 

 

 

【参考スクショ・リンク(店舗概要)】

 

 

 

【参考スクショ・リンク(食べログ)】

 

 

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村