野添北公園②/兵庫県加古郡播磨町/2021年3月(3月31日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

野添北公園はちびっこ広場と別にちょっとした日本庭園みたいなところもあります。

 

 



 

【02】

汚い(失礼!)ですが小さな池もあり鯉も泳いでいます。

 


 

 




 

【03】

ちょっとしょぼい小さな木橋

 

 

 



【04】

 

 

 


【05】

お隣の圓満寺五重塔。

 

 



 

【06】

この五重塔は見た目立派な鉄筋の新しいもの。

納骨堂みたいになってるようです。

 


 

 



 

【07】

池の水がキレイだったら桜が写景になっていいのにと思いますが。

 

 

 



【08】

ちょうど満開から折返しの散り際でした。

 


 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。