姫路市立動物園③ケヅメリクガメ,オタリア/兵庫県姫路市 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

次はリクガメの種類のケヅメリクガメ。

 

 

 

 

【02】

奥の方にいたので肉眼ではほとんど見えませんでした。

カメラのズームでここまで捉えられました。

なかなかかわいい表情しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【03】

オタリア?何かと思ったらラッコの仲間。

オタリアって初めて聞いたわ(笑)

 

 

 

 

 

【04】

オタリアくんものんびりお昼寝モード。

全体的に姫路動物園の子たちはみんなおとなしく寝てます。

アクティブに動いてほしいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。