黒部ダム⑤レストハウス・他/富山県立山町/2019年6月(6月11日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

2019年6月11日のことでした。

実は観光放水は6月20日からなので、この時はやってなかったのです。

 

 

 

 

 

【02】

荷重制限プレート

 

 

 

 

【03】

目がくらむ。高所恐怖症の人は無理ゲー。

 

 

 

 

 

 

【04】

この雪の塊は夏でも溶けないのかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

【05】

黒部ダムレストハウス

 

 

 

 

【06】

お食事&お土産。食事はものすごく混みあっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【07】

サインがたくさんありましたが、その中に峰竜太親子のサインが並んで掲示されていました。

一緒に来たのではなく別々ですが、お店の人が並べたのでしょう、きっと。

息子の下嶋兄さんはフリーアナウンサーでJスポーツの中日ドラゴンズ戦のレポーターとかで有名です。

 

 

 

 

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。