ばり馬ラーメン津山駅前店/岡山県津山市/肉盛りラーメン,羽根付き餃子5個/ | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【写真①コラージュ写真】

 

 

【写真②店舗外観・看板・駐車場など】

 
 
 

 

 

 

 

【写真③当日注文メニュー全体写真】

●ばり馬肉盛りラーメン/935円
●羽根つき餃子5個/313円
●合計/1248円
 
 

 

 

 

【写真④各単品及び拡大写真】

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【写真⑤レシート】

 

【写真⑥内装など】

 

 

 

 

【写真⑦メニュー】

 

【コメント】

ばり馬ラーメン津山駅前店(馬は口編に馬)

和歌山ラーメンのチェーン店ですが、広島でよく見ます。

兵庫県には加東市にしかないようです。

 

本当は津山ということでホルモン焼きそば食べたかったのですが大みそかということで駅前のお店はお休みでした。

とにかく寒い日だったので、ちょうど都合よくラーメン屋あったので飛び込みました。

 

肉盛りラーメンと羽根つき餃子、いいお値段します。

肉盛りラーメンは厚めのチャーシュー肉が3枚もあり、これは食べ応えあり。

和歌山ラーメン自体はこれまで食べたことないような?

チェーン店でなくほんとの和歌山ラーメンの味を知らないのですが、これはこれでおいしかったです。

羽根つき餃子、羽根はいらんな!普通の餃子でいい。

 

 

 

【店舗概要等参考スクリーンショット】

 


ご覧頂きありがとうございます。