サヌキテラス・洋食屋ボンディア(イオン高松東店)/焼豚玉子飯/913円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【写真①コラージュ写真】

 

【写真②店舗外観・看板・駐車場など】

 


●サヌキテラス(洋食屋ボンディア)/イオン高松東店フードコート/香川県高松市


 



【写真③当日注文メニュー全体写真】

●焼豚玉子飯/913円

 

 



 

【写真④各単品及び拡大写真】

 


 

 


 

【写真⑤レシート】

 

 


【写真⑥内装など】

 

【写真⑦メニュー】

 


 

 



【コメント】

下書きにかなり溜まってるので食いもん系を1日2本投稿します。(18時と21時)


年末の高松市。

イオン高松東(旧高松サティ)のフードコート利用しました。

フードコートがサヌキテラスという名前になって、

前に来たときと比べると改装されてスゴくキレイになってました。

 その中の洋食屋ボンディアというお店をチョイス。単純に焼豚玉子飯が食べたかったからです。


ビジュアルの通り美味しかったんですけど、本場の今治のとちょっと違うような(ヾ(´・ω・`)

きっとタレが違うのでは?

タレで味が変わりますからね。

 

 

 

【店舗概要等参考スクリーンショット】

 


ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村