岩屋駅/阪神電鉄/本線/兵庫県神戸市灘区/2020年10月(10月16日) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

すっかり日が暮れた10月の阪神岩屋駅(神戸市灘区)

 


 


 

 



 

【02】

駅の真横にあるこのアートな建物、これは兵庫県立美術館でがありません。

民間(シマブンコーポレーション)のやってるBB美術館だそうです。

定期的にいろんな展示やってるようなので今度行ってみたいと思います。

 


 


 

 



 

【03】

駅構内(改札内)

 

 

 




【04】

ホームへは階段で。

 

 



 

【05】

この狭いホームがなんとなく好きですね。

しかも地下から出る境目にあり、ホーム神戸方が地下、大阪方が青空見える地上と2つの側面があります。

 


 

 



 

【06】

駅名標

 

 


 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。