こいつなんなん(怒) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

あんまり他人の投稿を晒したくないが、どうせ宣伝目的のクソブログだと思うので、以下!

こいつなんなん(怒)
葉っぱのアイコンの数字のやつ!

いいねしてきて数時間後に退会、その繰り返し。
不適切なんちゃらで表示されない記事を投稿してる。
一度見れたけど、鬱・メンヘラ系からの金儲け云々のキティーガイブログ。
何度も何度も同じことの繰り返し。
退会はアメブロから強制退会処分されてるのか?
それでまた入会の繰り返し?

今日(土曜日)も日付変わってすぐにいいねしてきて、朝起きて見たらもう退会してる。

気持ち悪いんじゃ!
いいねするな!キティーガイ!