アクロスプラザ古島駅前/沖縄県那覇市/2019年5月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【01】

アクロスプラザ古島駅前

2017年7月オープン

ダイワ系の大和情報サービスのアクロスプラザ沖縄県1号施設。

 


 


 

 


 

【02】

駐車場は有料ゲート式です。

ゆいレール古島駅前ですので無料だったらゆいレール利用のクルマで溢れるでしょうから。

 


 


 

 


 

【03】

もろに駅前

 

 



【04】

館内は少し閑散としていました。

それもそのはず、この直前の4月末で1階メインテナントのリウボウストアが開業2年満たずで撤退してたからです。

地元の最大手リウボウが逃げ出すって(笑)

現在は別のスーパーが入店してるようです。

でも後継テナント入居は今年4月だったので1年間も空き家だったわけです。

 


 

 


 

【05】

ドラッグイレブンはJR九州系

 

 


 

【06】

2階はしまむらと飲食店

 

 

 


【07】

つけ麺の三竹寿を利用しました。

 


 

 


 

【08】

夏も近い沖縄の5月でしたので緑濃いいい季節でした。

 


 


 


 

 


 

【09】

高速のインターも近いようです。

 

 


 

【10】

上空をゆいレールが行き交います。

 


 

 

 


 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。