延岡駅④エンクロス延岡(TSUTAYA図書室)/宮崎県延岡市/2019年3月 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【30】

延岡駅入ってすぐの一等地にスタバ。
ここは駅の商業施設エンクロスです。











【31】

核店舗は蔦屋書店。









【32】

蔦屋は図書室と販売の両輪でやってます。
蔵書数が3万弱と少ないためか、図書館として貸し出しは行っておらず、店内で閲覧するTSUTAYA図書室となってます。













【33】

夜の延岡駅。
全面ガラスなのでこのようなライトアップ状態になり、めちゃくちゃ目を引きます。











【34】

ホテルの部屋から見た終電後の深夜の延岡駅。









【35】

朝はこんな感じ。
人がいねえ!








【36】

ちなみに建て替え前の延岡駅はいかにもTHE国鉄な建物でした。

(ネットから拝借しました)





【37】

延岡市のHPより








【38】

(同上)延岡駅周辺マップ


以上、延岡駅終わり。

 


*********
ご覧頂きありがとうございました。
下記クリック頂けたら幸いです。