どんぶり勘定魚住店④/から揚げ定食/290円(半額) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【写真①コラージュ写真】




【写真②店舗外観・看板・駐車場など】





【写真③当日注文メニュー全体写真】





【写真④各単品及び拡大写真】







【写真⑤レシート】



【写真⑥内装など】

【写真⑦メニュー】




【コメント】

まいどまいどのから揚げ定食半額290円。

同じの食べると普通は飽きますが、全く飽きません。

むしろ回を重ねる度にだんだん美味しく感じます。


今日は11時半すぎの入店でしたが店内満席、もちろんみなさんから揚げ定食。


次回半額券もらえますから期間内は無限ループで半額。

この時間帯(11時~12時)に来れない人は残念でしょうね!




【店舗概要等参考スクリーンショット】





ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村