栃木⑦/いきなりステーキ宇都宮竹林店/ワイルドハンバーグ300g | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

【写真①コラージュ写真】


【写真②店舗外観・看板・駐車場など】


【写真③当日注文メニュー全体写真】

ランチメニュー・ワイルドハンバーグ300g、サラダ・スープ・ライス付き(1100円+税)




【写真④各単品及び拡大写真】





【写真⑤レシート】


【写真⑥内装など】


【写真⑦メニュー】




【コメント】

※2019年10月


いきなりステーキの宇都宮竹林店。

宿泊してたホテルから近くなので利用しました。(近くといってもクルマが必要ですが)


お昼だったのでワイルドハンバーグ。

ステーキよりも個人的にハンバーグが好きです。


黒烏龍茶、ドリンク無料のゴールドの同行者から半分頂きました(笑)


ハンバーグが安定の味でした。

(このあとまだまだ3度もいきなりステーキ行くことになるのですけど)



【店舗概要等参考スクリーンショット】





ご覧頂きありがとうございます。