つけめん・らーめん元喜神奈良店/奈良県奈良市/大仏ラーメン,だし巻き/1360円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

≪店舗説明エクセルフォーマット≫

 

店舗名 つけめん・らーめん元喜神 奈良店
住所 奈良県奈良市東向南町26
アクセス 近鉄奈良線奈良駅 徒歩3分
JR大和路線奈良駅 徒歩10分
営業時間 11:00~21:30(LO)
連絡先 0742-26-1611
席数  
駐車場 なし
食べログ情報 元喜神 奈良店 - 近鉄奈良/ラーメン [食べログ]
頂いたメニュー 大仏ラーメン、だし巻き
価格 980円+380円=1360円
その他特記事項  
  *上記データはブログ投稿時のものです。
赤い文字の部分はリンクを貼っています 

 

 

 

 

≪写真①コラージュ写真≫

 

 

 

 

 

 

 


≪写真②店舗外観・看板≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


≪写真③注文メニュー全体写真≫

 

 

 

 

 

 

 

 


≪写真④各単品・拡大写真≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


≪写真⑤その他・メニュー・内装・レシート等≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


≪コメント≫

近鉄奈良駅前の東向(ひがしむき)商店街、ちょうどお昼過ぎだったのでどこかないかなとブラブラしてたら目についたのが「大仏ラーメン」の文字。

なにも考えずに入店しました。

 

もちろん大仏ラーメンを注文。

待ってる間にだし巻きの文字も気になって単品で追加。

 

出てきたラーメンは見た目から大仏をイメージしてます。

その分、全て具材なので具沢山のラーメンって感じ。

ラーメン自体はやや濃い目の醤油でもう少しあっさり目の方がいいのでは?とも思いました。

 

だし巻きはちょっと期待外れ。美味しかったのですが正直「これで380円?」っていう価格設定でした。

 

店内はご多分に漏れず外国人が多かったです。

若い主婦っぽい店員さん、完璧な英語で外国人に接客してました。

 

 

 

 

 

 

 



ご覧頂きありがとうございます。