ホテル国際プラザ/沖縄県那覇市/宿泊者無料朝食(那覇グランドホテル) | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

≪店舗説明エクセルフォーマット≫

 

 

 


≪写真①店舗外観・看板≫

 

 

 

 


≪写真②注文メニュー全体写真≫

 

 

 

 

 


≪写真③各単品・拡大写真≫

 

 
 
 
 

 

 

 


≪写真④その他・内装・レシート等≫

 

 

 

 

 

 

 


≪コメント≫

那覇市の国際通りど真ん中にあるホテル国際プラザというところに宿泊しました。

ここも朝食無料なのですが、自前ではやってなくて系列の那覇グランドホテルに歩いていくこととなってました。

歩いても数分です。

 

那覇グランドホテルの「松尾亭」というところが朝食会場です。

内容はかなり良かったです。

この内容なら連泊しても大丈夫なメニューでしたが、そういう場合に限って1泊だったりします。

(まだブログ上げてないですが、昨日まで連泊してたホテルの食事内容が酷かった=1日で飽きた)

 

 

 

 



ご覧頂きありがとうございます。