吉野家佐波川SA下り店/山口県防府市/牛丼(並盛)そばセット(もりそば)/770円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

≪店舗説明エクセルフォーマット≫

 

店舗名 吉野家佐波川SA下り店 
住所 〒747-0067 山口県防府市佐野台ヶ原452-2
営業時間 7:00~21:00
連絡先 0835-27-4003
席数  
駐車場 高速道路SA
食べログ情報 そば処 吉野家 佐波川サービスエリア下り店 - 防府/そば [食べログ]
頂いたメニュー 牛丼(並盛)そばセット(もりそば)
価格 770円
その他特記事項  
  *上記データはブログ投稿時のものです。
赤い文字の部分はリンクを貼っています 

 

 

 


≪写真①店舗外観・看板≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 


≪写真②注文メニュー全体写真≫

 

 

 

 


≪写真③各単品・拡大写真≫

 

 

 

 

 

 

 

 


≪写真④その他・内装・レシート等≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 


≪コメント≫

山陽自動車道の佐波川SAには上下線とも吉野家があります。

そのうち下り線(福岡方面行き)の吉野家はそばの食べられる通称「青吉野家(そば吉野家)」です。

 

そんなわけで初めてのそば吉野家をここ佐波川SAで利用しました。

平日だったせいか?メニューに制限があって、カレー南蛮そばを食べたかったのですが、やってないとのこと。

普通に牛丼並ともりそばのセットにしました。

 

そば、思った以上に美味しかったです。

また利用したいのですが、そば吉野家の店舗はなかなか増えないので、うちから近いのは伊丹じゃなかったかと(笑)

 

 

 



ご覧頂きありがとうございます。
下記バナーをクリック頂くと嬉しいです。

にほんブログ村