阪神百貨店四国味めぐり/白楽天/焼豚玉子飯/864円 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

≪店舗説明エクセルフォーマット≫

                                                                                                       
店舗名白楽天今治本店
住所愛媛県今治市常盤町4-1-19 
営業時間ランチ:11:00~15:00
    ディナー:17:00~22:00 
連絡先電話番号 0898-23-7292   
    FAX 0898-23-7002 
駐車場あり
食べログ情報白楽天 (ハクラクテン) - 今治/中華料理 [食べログ]
頂いたメニュー焼豚玉子飯
価格864円
その他特記事項本・店舗概要は今治本店のものです。
    実際に食事したのは阪神百貨店への催事出店ブースです。
 *上記データはブログ投稿時のものです。   
    赤い文字の部分はリンクを貼っています 



≪写真①店舗外観・看板≫
 
 
  
 




≪写真②注文メニュー全体写真≫
 




≪写真③各単品写真≫
 
 
 




≪写真④その他≫

 



≪コメント≫
先日、阪神百貨店で四国の物産展をやっていましたので、行ってみました。
今治の焼豚玉子飯の元祖・白楽天も出店していました。
以前、松山の支店で頂いたことがありますが、その当時よりもさらに有名店になってマスコミにもよく取り上げられるので(最近ではスマステ)、これは食べるしかないでしょうと!

やばいです、めっちゃ美味いです。
焼豚が分厚いし、目玉焼きも2個分あるし、何よりもタレが美味しい。
近くにあれば週一くらいで行きたいです。マジで。
今度実家に帰ったときは今治まで是非行こうと思います。

百貨店の物産展なので仕方ないのですが、各店で買った商品を頂く専用のイートインスペースがあったのですが、人の多い通路に面してて、ちょっと食べづらかったです。
時間的に食事の時間じゃなかったので、食べてる人が少なく(いてもデザートやジュース系)、良いにおいのする焼豚玉子飯でしたので、行きかう人の視線が突き刺さる罰ゲームみたいでした。
でも、美味しかったからいいです!