ファミリーマートコレクション ジャスミン茶 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

商品名:ジャスミン茶

メーカー:ファミリーマートコレクション

製造メーカー:エルビー

購入店:ファミリーマート

価格:103円

カロリー:0

商品説明:さわやかで上品な香り。お食事のひとときに、華やぎを添えてくれます。


ジャスミンティーってなかなかありそうでないですね。

ファミマから出てたので買ってみました。





そういえば、本格的なジャスミンティーって飲んだことないように思いますので、味がどうかといわれても、普通のお茶とかわらないというか、よくわかりません。


杏里さんが「ジャスミンティーは眠り誘う薬~ 私らしく一日を 終えたいこんな夜♪」と歌っておりましたが、ジャスミン茶飲んでも眠くなりませんでした(笑)





Android携帯からの投稿