カルビー かっぱえびせん 地域の味 山わさび味 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

商品名:かっぱえびせん地域の味山わさび味
メーカー:カルビー
購入店:マルナカ
価格:98円
カロリー:340カロリー
キャッチコピー:さわやかな香りとほんのりとした辛味
北海道産山わさび使用

先日は全国の地域限定のポテトチップスを販売してたマルナカで、今度は各地のかっぱえびせんを販売してました。
まずは、北海道の山わさび味のかっぱえびせんです。







こうしてみると、かっぱえびせんって量がかなりありますね。




わさびとスナック菓子ってよく合いますよね。
コイケヤのわさビーフはもう定番だし、柿の種のわさび味も美味しいです。

このかっぱえびせんも、かなりわさびが効いていて、つーんとくるわさび特有の辛さがかっぱえびせんとよくマッチしています。

でも、夜中にこんなんばっかり食べて寝るから健康には確実に悪影響でしょうね。



Android携帯からの投稿