海の上 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

海の上、2か所

どこだかわかるでしょうか?



まずは瀬戸大橋を岡山から坂出へ



この日は天気良すぎて、照り返しで写真では見えないけど、小さな漁船とかが行きかってます。



四国に上陸してまもなく坂出です。

1993年頃、坂出に住んでいたので、毎週の出張で瀬戸大橋経由岡山から新幹線利用してました。

もう20年ちかく前なのに昨日のように思い出されます。






こちらは関空連絡橋です。(泉佐野から関西空港へ)



泉佐野から関空まで一直線



滑走路が見えてきたら関空到着です。

関空はあまり行かないので、思い入れはないです、すみません。

LCCが充実してきてプライベートでも利用したいとは思うのですが、今住んでるところからなら、下手したらLCC運賃よりも関空までの交通費の方が高くつきそうです。(笑)

神戸空港なら近いのに。でも、神戸空港は発着枠は一杯だそうです。残念。




Android携帯からの投稿