餃子の王将 東加古川駅前店 & 本日の出来事 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

昨日、通院は午後(夕方)でした。
リハビリ終わって帰る時に雨が降り出しました。
傘を持ってなかったので近くのコンビニでビニール傘を買いましたが、なんと650円でした。
少し歩けば100均があるんですが、濡れそうだったので、高いけどコンビニで買いました。
クルマを運転出来ない生活は辛いですね。

そういう訳で昨日は加古川まで出ないで、東加古川駅の王将で済ませてさっさと帰った訳です。

餃子の王将東加古川駅前店



から揚げ定食 680円



から揚げはいつもの王将のから揚げです。可もなく不可もなくという感じ。



餃子 210円

前も書いたと思いますが、ここ東加古川駅前店の餃子の焼き加減は抜群です。


なお、料理持ってきた時におばちゃんが「腕大丈夫ですか?右手使えるからイケますか?」と気遣ってくれました。
先日の丸亀製麺とは大違いです。やっぱりこういう気遣いはうれしいものです。


最期、最寄駅からは、雨が降ってたので自宅までタクシーで帰りましたが、1万円札しかなかったので嫌な予感しましたが、案の定でした。
1000円ちょいでしたが、申し訳なさげに下手に出ながら『1万円相当しかないんですけど』と出たら、案の定嫌な顔されました。
マンション前にタクシー待たせて、すぐに1000円札取りに行って払いました。
タクシーだって客商売なんだから、お釣り用意するのはあんたらの責任だろ。なんで客がペコペコしないといけないの。納得出来ない。




Android携帯からの投稿