ドトールなう ドトールJR加古川駅店 4月23日 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!




コーヒーチケット、いいですね。

今の生活は、電車代はICOCA、病院は労災なので支払なし。
お金使うのは食事代くらい。
ICOCAもコーヒーチケットもお金使ってるんですけどね。

病院では毎日、超音波をあてています。
骨折してプレート入れてる部分に20分間ずっと超音波あてるんです。
20分,長い、長い。

で今日はその超音波の最中にパーテーションで隔てた診察室に幼い女の子がきてました。(姿は見えません。声だけです。)
その子、痛い痛いと泣いてて、看護師さんも「頑張ってね」と励ましていました。
そして、終わったよと先生言ったら、その子はベソかきながら「せんせい、きょうはこのへんにしといたるわ」と。まるで吉本新喜劇やん!



Android携帯からの投稿