ドトールなう ドトールJR加古川駅店 4月18日 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

日課のドトールですよ。
日課といっても通院は2日おきですので、ドトールも2日おきです。

今日はミルクだけ入れました。というか、入れてくれた上、席まで持ってきてくれました。




窓際の席です。
今日はむちゃくちゃ天気がいいです。




今日は抜糸しました。あんまり痛くなかったです。

あと、シャンプーだけしようと床屋に行きました。
シャンプーだけでも1050円だそうなので、カットもしました。
シャンプー自体が約10日ぶりで、頭が痒かったので、スッキリしました。



Android携帯からの投稿