株主優待使用 ジョイフルなう | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

ジョイフルの今月期限の優待券の最後の1枚を使用です。
何枚かを知り合いに差し上げたので、これが最後です。

昼ピーク過ぎた微妙な時間なので、ドリンクバーのお茶系のマシーンがメンテナンス中なので、ジュース系にしました。




バラエティー定食 699円
ジョイフルで699円ってすごく高い印象ですね。
最後の優待券なのでちょっと豪華にいきましょう。





春休みですねえ。
ジャージの中学生の女の子たちが勉強しています。
騒いだりせず、静かにおとなしく勉強中。
ちゃんと学校のジャージ着て来るのは『おとなしく勉強しますよ、騒いだらいつでも学校に連絡してください』という意思表示でしょうか?

他にも高校生らしい集団もいます。
こちらも騒いだりしてないので、好感がもてます。

昨晩の岡山駅のマクドナルド、ギャルの集団が大声で騒ぎまくっていましたよ。
マクドナルドはそういうところと割り切ってるので自分は気になりませんでしたが。


今ジョイフルにいるこの娘たちのお父さんがジョイフルの株式買って、子供達に優待券あげて「みんなで使いい」とかしたらジョイフルの株もお父さんの株も上がるのにねと思いました。


Android携帯からの投稿