すき家 デミたまバーグ定食 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

すき家のデミたまハンバーグ定食



ハンバーグ、見た目かなり大きいです。



玉子は温泉卵を自分で割って頂くようになっています。


う~ん、はっきり言っていいですか?

不味い。もう二度とすき家ではハンバーグは注文しないでしょう。

なんか、パサパサというか、肉という感覚がなかったんですよ。


今まで、すき家のカレーのトッピングでハンバーグを食べたことありますが、あれはあくまでもトッピングとして割り切ってたので、あまり美味いとも不味いとも思いませんでしたけど、こうして、ハンバーグ主役だと、チープな感じしかしませんでした。


あと、温かいハンバーグに、冷たい(冷蔵庫で冷やしてた?)玉子を割ってかけるというのも、自分的にはあり得ません。


松屋のほうが断然よかったです。

参考(過去記事)・・松屋 デミたまハンバーグ定食




Android携帯からの投稿