餃子の王将 天王寺店(直営) 【大阪市天王寺区】 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

めんどくさがりで、最近更新してなくて、下書きに10件以上も投稿が滞っているので、今日はガンガン記事をアップしますよ。



●餃子の王将天王寺店(直営)

 〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町9-16
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=49

JR天王寺駅のホームからも見える昔からある王将です。

ここも昔はよく行ってました。

こういうカウンターだけの昔ながらの王将の方が好きですね。(ここは地下に座敷席があるようですが)



まずはチャーハンのスープから。

ここのはちょっと濃い味付けでした。



海老チリ(420円)とチャーハン(350円)を単品で



海老チリが関西の店舗ではフェアで420円だったので迷わず注文しました。

海老はもちろん、この、細かく切ったキャベツが食べやすくて相当美味しかったです。



チャーハン、胡椒をかけて・・



崩してから頂きました。






Android携帯からの投稿