はなまるうどん【姫路下野田店】 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

めちゃくちゃ久しぶりに「はなまるうどん」に行きました。



×××の記録


×××の記録

はなまるうどん 姫路下野田店

姫路市飾磨区下野田1-171



はなまるうどんって、2004年に吉野家傘下になっていますが、その頃には影も形もなかった「丸亀製麺=トリドール」に抜かれて、業界1位から転落。

吉野家は「はなまる」をどうしたいんだろう。全く戦略が見えてこない。

最近は「青い吉野家」で蕎麦を出しているけど、なんでうどんでなく、そばなんだ?

何のためにはなまるを買収したんだ?


それはさておき、久々のメニューはこちら。


×××の記録
かけうどん(中) 210円

野菜かき揚げ 105円

げそ天 137円

昆布おにぎり 126円

計 578円


価格は丸亀よりやや安めです。



×××の記録
げそ天、欲張って一番大きいのを取りました。


久々に食べて感じたのは、出汁が丸亀よりも薄い感じがしました。

もう出汁っていうより、お湯みたいな。

あと、少々ぬるかったかなと。熱い出汁が好きなもんで、少々もの足りなかった。


今日はチョイスしてないけど、はなまるうどんのおでんが大好きなんですよ。

冬場は必ず取ります。