株主優待 マクドナルド【マンハッタンバーガーセット】 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

今日は休みなので、お金を引き出しに出かけました。

昨日、新聞代の集金とネット通販の代引きが来たので、財布の中が本当に空になったからです。


コンビニに行って、財布を出したら、オーマイガーッ!

キャッシュカードを家に置いて来てました。

そういえば、昨日の夜にネットバンクで残高確認したので、財布からカード出してました・・。


財布の中は、何と、41円しかありません。


というわけで、クルマのダッシュボードの中の優待券で、今日はタダ飯、タダ買い物しようと思います。


今はマクドナルド


×××の記録

マクドナルド播州大橋店(加古川)

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=28034

席数 105席

駐車場 65台

隣がスポーツセンター(プール)なので共用?の駐車場はいつもほとんど満車です。土日は入場待ちの車の渋滞が起きてます。

隣のスポーツセンターって、「マックスポーツ」というけど、マクドナルドとは関係ないよね??

×××の記録

×××の記録
マンハッタンバーガー ポテトL 790円を優待券で無料なり。


店内は小学生天国状態。

「マックでDS」が出来るので男の子の集団はみんなでDS、女の子たちは宿題をしているつもりが、おしゃべりに夢中。


なんか、ここに来てる小学生の男の子って、みんな西武の菊池雄星みたいな顔してんだけど・・。

ていうか、雄星って子ども顔だね。