神戸館・姫路のアーモンドバター | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

ケンミンSHOWでも紹介されていた姫路のアーモンドバターが近くのマックスバリュにありましたので購入しました。

喫茶店「神戸館」のものです。

ひとつ500円もします。なかなかのお値段です。
×××の記録

まずはじめに、アーモンドバターをたっぷり塗ります。(初めてなのでちょっと少なめにしました)

この1パックで食パン6枚分だそうです。

ということは、相当にたっぷり塗っていただくものですね。
×××の記録

トーストしたら、アーモンドの粒が浮き上がってきました。

香ばしい香りで、マジウマ~でした。
×××の記録

説明書
×××の記録