検索ワード 穂の川製麺 | ×××の記録

×××の記録

様々なジャンルで投稿してるのに、パンの記事にしか「いいね」せず他の記事はガン無視する失礼極まりないパンブロガーお断り!!

毎日のアクセス解析を見てると、検索ワードで「穂の川製麺」から入ってくれた人がダントツに多いんですよ。

ワード自体は「穂の川製麺」「東加古川 穂の川」「イオンタウン 穂の川」「穂の川うどん」「イオンタウン 東加古川 うどん」など様々ですが、圧倒的にぶっちぎりで多いです。


はい、これを読んでるそこのあなた、「穂の川」から入ってきましたか?


12月20日にアップした記事がヒットしています。

「穂の川」自体の店舗が少なく(東加古川だけ?)、運営が「ジーコム」ということも知られてなく、まだブログにアップしてる人もいなく、そんなこんなで私の記事がヒットしまくりです。


アップした記事ではネガティブな意見でしたが、何らかの縁で私のブログにたどりついたあなた、一度、店舗に行って食べてみてください。

そしてどんどんブログに載せてあげてください。


ひとつ、ジーコム社(穂の川製麺の運営会社)に言いたい!

ヤフーとかグーグルとかの検索で「穂の川製麺」って入れたら、


「香の川製麺」ではありませんか?


と出てくるんだよ。

狙ってつけた名前かもしれないけど、そんな調子では永遠にトップになれないぞ。

もっと、他とは違うんだ!!という独創的な名前にしなきゃ!


また、ネガティブな意見になりました。


穂の川さん、ごめんなさい。  



今度、「香の川製麺」行ってみよ。