週末はいきなり昼夜逆転を治してきた息子。
なんと、本日まで続いています照れ
このまま順調に規則正しく〜、なんて、本音はそうですが爆笑今となっては、波がある事もわかっているので、一喜一憂はしません。

が、ただ、びっくりなんです‼️正直嬉しいですね飛び出すハート


そして、なんと今朝は
うーん「レポートいつまでだったっけ⁉️」
真顔「20日位だよ〜」
しょんぼり「学校10時からだっけ⁉️」

⁉️ポーンポーンポーンし、知ってるくせに、行くアピールしてる⁉️


なんと、数ヶ月休んでいる学校に自ら提出に行きましたびっくり


彼女と別れた秋から、学校も行っておらず

レポートも仕上げるのか、自分で出しに行くのか不明でした真顔

レポートさえ出せば、後は卒業出来る感じでしたから、手出し口出ししたかったのですが、夫婦でぐっと堪えてました。

来年の学費も覚悟してました滝汗


本当に嬉しくて、信じられなくて

ニヤニヤ「日程早めで出せたねー」

ニコ「これでも遅い方だけどね」

ニヤニヤ「締め切りまでに間に合えば良いさ〜」

「頑張ってたもんね〜飛び出すハート


しみじみ、久しぶりに本音で嬉しい気持ちを伝えましたおねがい


こんなに穏やかに話しが出来る事も喜びです。


評価する言葉掛けは良くないと聞いてから、意識して控えてましたが、今日は心から誉めてあげました飛び出すハート


別れた当初は「高校卒業したいかも、もうわからん。公園で暮らしたって良い、働く意味もわからん」等のオンパレード。思わず息子の前で泣きましたチーン


大学も学校から推薦まで頂いたのに、直前で受験キャンセル。。。もう、ことごとく物事が止まりましたふとん1


だから、息子のペースで少しずつ、無気力から回復している事が何より嬉しいのです。


この先まだ何も決まってないし、見えないけど、とにかく今日息子の意思で動いた奇跡のこの1日に、心から感謝したいですニコニコ