今週もとても穏やかな息子でした。
以前と比べると、ウソの様にイライラが無くなりました。最近は、言葉掛けも構える事が少なくなりました。

サプリもをきちんと飲んでいる事が効いていると思います。

今週は、主人の単身赴任先でなく、うちで過ごしました。
帰ってきて1日以外は昼夜逆転🥲
ただ、心配する様な気配は無く、大丈夫だと思えます👌
サークルも今週は週2回あり、たのしんでいます🏸

また、通信制高校は卒業したい様で、徹夜明けで朝マックへ出かけて行き、昼過ぎまでレポート仕上げに行ったりと、これまた行動が変わった嬉しい事の一つです。
帰って爆睡してましたがふとん1

私にうーん「バスカード知らない?」真顔「知らないよーバスカード入れ買ったらどう?」

えー?「そんなに暇じゃないから」


⁉️⁉️⁉️ポーンだ、だれが。。と言う言葉を飲み込む。


これは、息子が突っ込んで欲しいパターンの時の会話で、もしかしてレポート⁉️と突っ込みたい気持ちと、クスッとしたい気持ちを押さえて、送り出しました。
案の定、突っ込んで良かった様でしたニヤニヤ

息子にとって、良い加減で追い込まれているのかな😌

しかし、レポート期限もそろそろのはず
仮免期限もそろそろのはず

まあ、なるようにしかならないか〜爆笑