【01】

若月健矢

 

 

 


【02】

ランチ特打のアダム・ジョーンズ

 

 

 

 

【03】

同じランチ特打のT-岡田

 

 

 

 

 

【04】

ルーキーの勝俣、去年の中川並みの活躍を期待したいですし、出来ると思います。

 

 

 

 

【05】

福田と宗

宗はカラダががっしりしてきて遠目では新しい外国人選手かと思うくらい。

 

 

 

 

【06】

安達っちゃん

 

 

 


【07】

ロドリゲス

脇腹痛めたらダメっしょ、スイング出来ないもん。

 

 

 

 

【08】

松井雅人

今年のキャンプはブルペンに多くいたせいか松井雅人をよく見ました。

松井雅人もオリックスに来て初めてのキャンプで意欲的に感じます。

「横浜のことをずっと気にしてた」と言いやがったあのバカのようにはならないでしょう。

 

 

 

 

【09】

吉田正尚

 

 

 

 

【10】

白崎とモヤ

モヤが好調でなにより。モヤの活躍は中日ファンへの恩返しでもあります。

 

 

 

【11】

杉本、小田、白崎

 

 



 

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村