13日のブルペン、後半は二軍投手が少数で行っていました。



【01】

ブルペンのスポンサーボードはFWD富士生命。

オリックス生命をグループに持つ球団にかなり食い込んでますね。

 

 



【02】

左澤優

キャンプも終盤ですが名前聞かないです。

2年目ですが、ちょっと頑張らないと。

 

 


 

【03】

本田仁海

 

 


 

【04】

若手が投げるときは眼光鋭い岸田コーチ

 

 


 

【05】

東明大貴のブルペン投球は可なり熱く気合い入ってました。

 

 


 

【06】

本田と山崎勝己

 

 

 



【07】

吉田一将

 

 

 


【08】

東明と岸田コーチ

 

 

 


【09】

吉田一将

 

 

 

【10】

ブルペン投球終えた投手に必ず指導してた岸田コーチでした。

 

 

 

 

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村