始めにお断りしておきますが阪神は嫌いです。

正確にいうと阪神ファンが大嫌い、もっというと阪神しか取り上げない関西マスコミが大嫌いです。



その阪神でもどちらといえば好きな選手は秋山、横田、鳥谷、メッセンジャーですが3人も引退退団という(・_・、)



横田はお父さんが好きだったので阪神でも別格でした。

3年目の開幕スタメンからレギュラー定着と思ったのですが、まさかの脳腫瘍。

脳腫瘍というと元横浜、近鉄の盛田氏を連想してしまい、野球云々よりも命が、、と思わざるを得ません。


脳腫瘍による視力低下により野球できなくなったとか。

視力で野球辞める人多いですよね。消えた天才でやってた元カープの斎藤浩行、元阪急のブラジル人佐藤滋孝はスナックの揉め事に巻き込まれて視力低下、江川事件よりも古い三角トレードのヤクルト荒川は暴漢の襲われて視力低下など。


横田の件で凄いと思ったのは情報ダダもれの阪神球団が半年以上も隠し通してたのがありえない。マスコミと報道自粛協定でも交わしてたのか?




① 2016.08.13 ウエスタンリーグ公式戦 vsオリックス ほっともっとフィールド神戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 2016.05.13 練習試合 vs石川ミリオンスターズ 阪神鳴尾浜球場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 同上 試合後ティー打撃 with掛布雅之監督(当時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 2016.07.01 ウエスタンリーグ公式戦 vsオリックス 舞洲ベースボールスタジアム(当時)

 

 

 

 

 

 

⑤ 2016.08.04 ウエスタンリーグ公式戦 vsオリックス 阪神鳴尾浜球場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 2018.07.22~24 ウエスタンリーグ公式戦 vs中日戦 阪神甲子園球場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 2018.05.31 ウエスタンリーグ公式戦 vsオリックス戦 阪神甲子園球場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ 2018.08.30 ウエスタンリーグ公式戦 vs中日戦 阪神鳴尾浜球場

 

 

 

 

 

 

⑨ お父さん(横田真之=元ロッテ~中日)

やっぱ、似てるわ!

 

 

 


====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 


にほんブログ村