① フェニックス最終日はサンマリンのオリックスvsロッテ戦

 

 

 

 

 

 

 

 

② 最終日は凄く天気が良くて暑かったです。

天気がいい日は外野スタンド後方に見える霧島連山がきれいです。

開場して間もない10時過ぎに球場に入るとロッテが練習開始していました。

 

 

 

 

 

 

 

③ 引退してコーチになったばかりの大隣憲司(上)と金澤岳(下)の両新人コーチ

 

 

 

 

 

 

④ 金澤岳新コーチのもとで練習行う捕手陣(宗接唯人、吉田裕太、江村直也)

最初は#25が金澤コーチと知らなくて、なんでこいうつ25番の選手にくせに偉そうに指示してんだ?と思っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 上から東條大樹、西野勇士、島孝明の投手陣

東條は見た目がチャラい。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 岩下大輝投手は二人でスタンドの階段をファンと触れ合いながらダッシュしてます。(もう一人はたぶん種市かと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 野手陣

上から平沢大河、香月一也、三家和真、李杜軒

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ 同じく上から藤岡裕大、育成の和田康士朗、菅野剛士、岡大海

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨ 小坂誠内野守備走塁コーチ、白髪多いねえ・・。

 

 

 

 

 

⑩ 後ろ姿しか撮れませんでしたが、このシルエットは今岡真訪2軍監督、もうシルエットで分かります。

金本のバカは掛布を辞めさせたことで掛布氏の右腕だった今岡をロッテに行かせたのは阪神にとって失敗でしょう、きっと。

 

 

 

 

 

 

以下、続く(シーズンオフなのでボチボチと)

 


====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村